忍者ブログ
GRCの記録です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RC-260RA(カーボンブラシ)が買えるサイトを見つけたのでとりあえず載せておきます。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www2.himdx.net/mcr/

日立インターメディックスという会社だそうです。

ほしい人はあとで頼みましょう。

                                             By 樋口
PR
新井です。
パワーズベアリングの

http://irijon.biz/catid_11_422/prodid_41&keyword=%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E3%83%99%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0


を買えば無給油ブッシュ+真鍮パイプの軸をもっと簡単で性能よく作れるんじゃないかと思ったものの、

発送が実働5日で、メール便が4日くらいかかるらしいのでちょうど交ロボから帰って、疲れてぐったりしてるころに来るわけですね。

そして受験モードに入ろうとしてる私にベアリングの誘惑が。

というわけで注文は見送って、専攻科受かってから買うことにしました。


なにが言いたかったかっていうと

もうそんな近くに交ロボが迫ってるのですよ!!!!


やっべー
新井です。
謎のページを発見しました。

http://www.gunma-ct.ac.jp/Gakusei/robocon.html

↑ココ

んー、なんかこの形見たことあるなと思って眺めてたら
……背景が演技達磨だ!
てか凸凹忠もいる!?

http://www.gunma-ct.ac.jp/Gakusei/chiku_ichi.htm
関東甲信越の結果


ってわけで群馬高専webのページでした。
アドレス見ればわかりますけどね。

4年目にしてはじめて知った・・・


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 新井]
[08/05 新井]
[08/05 石川]
[08/04 新井]
[08/03 新井(シクロ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]