忍者ブログ
GRCの記録です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新井です。


日比谷パティオですばらしい企画をやっているみたいです。

http://www.hibiya-patio.jp/specialevent/0901theo/

うーん。18きっぷ使って3/14に板橋いって、ついでに日比谷行こうか……

ギリギリ払えない金額じゃないし。
ただギリギリなのがなんとも。

ついでに日比谷に先行かないと去年の品川祭→JIMTOFみたいにJIMTOF見つ時間無いなんてことになりそうで。
たぶん先にテオヤンセン展いったら重かわさき見られないし。

いっそ一泊してしまうか。あ、でもそうすると電車代が倍に……
PR
新井です。

なんだかやっと一段落ついたような感じ(実際何も変わってない)なのでメールチェックしてたらオープンミーティングお疲れ様でしたってメールをろくに見てなかったことに今更気がつきました。

1か月前じゃん……

今更ながらお疲れ様でした。




期末テストが2日後に迫ってます。
(って書いてからあまりの近さにびっくりした)

そんなわけで今は部活動禁止期間なわけですが、禁止って言われるとなんかしたくなる……。



はてさて、部員みんなは勉強してるかな?

再試があるから交ロボ行けないなんてことがないように。
産技荒川A,群馬D
産技荒川B,茨城A
産技荒川C,小山C
長野A,サレジオA
長野B,茨城D
木更津A,茨城B
木更津B,群馬E
木更津C,東京C
木更津D,沼津A
東京A,小山A
東京B,長岡A
群馬A,小山B
群馬B,サレジオB
群馬C,茨城E
沼津B,茨城F
沼津C,仙台電波A
茨城C,サレジオC


で、決定しました
再び組み合わせしました

1→A
2→B

という感じに置換してください。

産技荒川1,サレジオ1
産技荒川2,茨城4
産技荒川3,木更津4
長野1,沼津3
長野2,長岡1
木更津1,群馬1
木更津2,小山3
木更津3,茨城3
東京1,茨城1
東京2,サレジオ2
東京3,茨城6
群馬2,小山1
群馬3,仙台電波1
群馬4,沼津1
群馬5,茨城5
沼津2,茨城2
小山2,サレジオ3
ちょっとばかし交ロボの資料置き場に使います


現在のペア割り振り


産技荒川A,沼津A
産技荒川B,長岡A
産技荒川C,群馬E
長野A,群馬A
長野B,木更津A
木更津B,群馬B
木更津C,奈良A
木更津D,茨城D
東京A,群馬C
東京B,サレジオC
東京C,小山B
群馬D,茨城A
沼津B,サレジオA
沼津C,茨城B
茨城C,小山A
茨城E,奈良B
茨城F,仙台電波A
小山C,サレジオB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/17 新井]
[08/05 新井]
[08/05 石川]
[08/04 新井]
[08/03 新井(シクロ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]